開始!! 2021年度理科実験ミュージアム

4月4日 2021年度の理科実験ミュージアムが始まりました。この日は、あいにくの雨で肌寒く来館者が少なく、ちょっと残念でした。開催に先駆けて、3日には、おもしろ科学工房の総会が開かれました。今年度は、コロナ感染症の対策をしっかりとり、開催することを、スタッフ一同で確認しました。しばらくの間は、日曜日のみの開催とさせていただきます。10時から開催していますが、おいで館の中が、混雑して蜜になりそうな時は、入場規制をさせて頂く場合もあります。マスク着用でおでかけください。かざこし子どもの森公園は、桜が満開で子どもたちのにぎやかな声が聞こえていました。早くマスク無しの生活にもどりたいものです

理科実験ミュージアム
理科実験ミュージアム

飯田市では、4月2日東京2020オリンピック聖火リレーがありました。ワクワクドキドキでした。スタートは峰竜太さんです。無事東京2020オリンピックが開催されると良いのですが

聖火リレー
Home
開催予告
活動レポート
お問合せ
Search