デジタル地球儀!!あらわる 6月28日

2026年6月28日の理科実験ミュージアムはゼロカーボンシティ推進課とのコラボ企画「水素エネルギーを体験しよう」です

今回 デジタル地球儀が初登場!!


 温暖化と言われていますが どんなに気温が上がってきたのでしょうか? 2000年時の地球 現在の地球 そして2100年の地球 いったいどのように変わってきたのか そしてどのように変わっていくのか 実際にこのデジタル地球儀で見てみよう

自然に優しい 水素エネルギー を体験し 実際に自分自身でどんなことができるか 考えてみよう

1回目 10時~ 2回目11時~ 3回目13時~ 4回目14時~

Home
開催予告
活動レポート
お問合せ
Search